沖縄のEV コンバートEVと電気自動車情報035351 [EV情報]

沖縄のEV コンバートEVと電気自動車情報2311

☆日中共同による急速充電新規格は、世界標準となるのか|@ IT MONOist
世界で最も普及しているCHAdeMO規格に対し、EV(電気自動車)の普及が著しい中国から
、今後の急速充電規格について、新たな統一規格を作りたいとの提案 ...

☆BMW、中国で米国製車値上げ|東奥日報
米電気自動車(EV)メーカーのテスラなどが既に中国での値上げに踏み切っている。両
国の貿易摩擦に伴い、利益が圧迫される企業も出ており、対応を急ぐ動き

☆【ゲームから実車へ】アウディe-tron グランツーリスモ日本初上陸!|MOBY (プレスリ
リース)
Audi e-tron Vision Gran Turismo(アウディe-tron ヴィジョングランツーリスモ)とは
、アウディのEVブランド「e-tron」の名前を冠したスポーツEVです。PS4用レース

☆バス、トラックも電動化加速=日野自、2050年にエンジン車終了|時事通信
EVの走行距離を伸ばすために大量の電池を積めば、車体が重くなり輸送量が減る。日野
自の遠藤真副社長は「商用車には環境性と利便性の両立が求められる

☆ホンダ、新型プラグインハイブリッドモデル「CLARITY PHEV」|J-CASTニュース
高い環境性能にプラスし、力強いEV走行性能、大人5人がゆったりと座れる上質な室内空
間や広い荷室スペースなど、上級セダンの魅力を持ち合わせた新型

☆トヨタ、燃料電池大型トラックを改良 航続距離5割増|日本経済新聞
次世代のエコカーとして電気自動車(EV)が本命視されるなか、燃料電池車(FCV)
は水素ステーションの整備が進まず米国でも市場開拓が遅れている。トヨタは .

☆次に買うならプラグインハイブリッド! いま日本で買える輸入PHVとその中身|毎日新

プラグインハイブリッドのなかではもちろん肉食系に分類されるが、EV走行可能距離がま
ずまずなのに加え価格はパナメーラ4Sより約200万円安いなど、ポルシ

☆レクサス ES 新型、ハイブリッドの燃費は18.7km/リットル…米価格は3万9500ドルから
|レスポンス
レクサスは、プラグインハイブリッド車(PHV)やEVを除けば、米国で最も燃費に優れる
高級車、としている。 これまでのレクサス『ES』は、日本を除く世界各地で .

☆自動車の新時代戦略 経産・企業で温度差|日本経済新聞
経済産業省が電気自動車(EV)やハイブリッド車(HV)、水素などを使う燃料電池車
(FCV)など「次世代車」の普及に躍起になっている。2050年までに世界で

☆日産自、中国の新組み合て工場建設を近く判断−西川CEO|ブルームバーグ
日産自の複数の幹部は2月、中国で最大の外国電気自動車(EV)メーカーになるため、
... 提携する 三菱自動車との工場建設協議に前向きな姿勢を示した。

---沖縄のEV コンバートEVと電気自動車情報 の注目情
報---







◯遠隔・近隔ヒーリング・新刊出版記念キャンペーン

新刊発刊:遠隔・近隔ヒーリ
ング







◯日常品おすすめ楽天情報

おすすめmelty.shop







-------------仮想通貨を管理する---------------




◯仮想通貨持ってはいるけど取引所に預けっぱなし

運用方法を知らないんです、そんな方が多いです。

知らないうちに目減りもしますが大丈夫なのかな?



仮想通貨は取引所にあるだけでは使えません。

お財布(ウォレット)はもっていますか?

知らないうちに自分の持ってる仮想通貨が増えていく

無料で使えるお財布代わりのウォレットがあります。

http://plustoken.jp/9/





※転売や販促に役立つ激安仕入れ情報

大手/中小メーカーの「倒産品」や「在庫処分品」の
案件をメルマガで案内してい
ます

倒産品・在庫処
分品情報






沖縄のEV コンバートEVと電気自動車情報注目ニュース

◇EV普及の「妙案」を連発するテスラCEO、そのビジネス感覚は本物か|ダイヤモンド・オ
ンライン
今後ますます普及すると予想されるEV(電気自動車)だが、そのネックになると考えら
れている点が、長い充電時間だ。現在、高速のチャージステーションでも

◇逆風の日本巻き返せるか 世界で進むEVシフトに新方針|朝日新聞
世界で売るすべての日本車を2050年までに電気自動車(EV)などの電動車にする目
標を政府が打ち出した。世界の主要市場でEVシフトが加速し、ハイブリッド ..

◇【ルマン24時間】6メーカーがガチンコ勝負! LMGTE Proクラスは混戦の予感|レスポン

日本時間の16日22時にスタートが切られる2018ルマン24時間耐久レース。今年は6メーカ
ーのマシンがしのぎを削るLMGTE Proクラスにも注目が集まっている。

◇【OZモーターズ VW・ビートルコンバートEV試乗】日産・リーフの中古バッテリーをリ
ユースし、VWビートルを|ニコニコニュース
電気自動車乗ったことのある人なら、力強い加速や静かな走りに自動車のネガが相当に解
消される乗り物だ!と感じた人は多いんじゃないでしょうか? けれど

◇タジマEV|Facebook
主な事業は、ハイパーEVの開発、超小型モビリティの製造販売。リチウムイオン・バッテ
リー搭載の2座EV、タジマ・ジャイアンは117万円で販売を目指します。

◇スウェーデン発のEV小型車「One」、初の路上試験で順調な仕上がり|ニコニコニュース

以前、スウェーデン・Lund大学のスピンオフ企業Unitiが開発を進める電気自動車(EV)
「One」を紹介した。2人乗り、運転席がコックピットのようなデザインがかなり ...

◇EV急速充電器の15%、半年間使われず|NNA.ASIA
韓国各地に設置された電気自動車(EV)急速充電器2,634基のうち15%が、この半年に
一度も利用されていないことが分かった。そのほとんどが政府予算で

◇混戦のEV開発競争、制覇するメーカーはどこだ|Wall Street Journal
WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」. ***. 自動車業界で次に大成功
を収めるのは、電気自動車(EV)市場を制する企業だろう。勝者の予想など ..

◇中国が爆買いするEVの「油田」|日本経済新聞
ガソリンエンジンを積んだ自動車の誕生から130年。自動車は原油の動向に悩まされ続け
てきた。電気自動車(EV)は、こうした「燃料の呪縛」から人々を解き放つ .

◇【eco最前線を聞く】異業種連携で停車中EVも発電所に|SankeiBiz
住友商事が日産自動車などと取り組む電気自動車(EV)のリチウムイオン電池の再利用
事業に期待を込めている。再生可能エネルギーと組み合わせたり、関西

◇太陽光パネル+「トライブリッド蓄電」、EVと双方向で充放電|日経テクノロジーオン
ライン
ニチコンの「トライブリッド蓄電システム」は、必要に応じて蓄電池の増設や電気自動車
(EV)との接続可能なV2Hスタンドを追加的に設置できる。V2Hスタンド

◇パナソニック、EV電池セル3割増産 テスラ共同工場が世界最大に|日刊工業新聞
パナソニックは2018年末に、米テスラと共同運営している米国ネバダ州の電池工場「
ギガファクトリー」で、パナソニックが担う電池セルの生産能力を現在比3割

---お役立ち情報|沖縄のEV コンバートEVと電気自動車
情報---





◇今、旬の情報を配信しています。
エコスクール 旬な情







◆24時間以内に売上がアップする!その喜びを知りたくないですか?

誰も知らない最先端のビジネス情報

http://live.launch-sys.net/t/3qmpct/TXxNXK/






◯体調管理は酵素にお任せ!

美味しくてずーと続けられる体験サイト紹介

http://ll4ji3bn.ldblog.jp/





☆痛みがやわらぐ遠隔療法講座
http://terahz.pw/




◇初心者向けインターネットの情報サイト
http://school-n.sakura.ne.jp/wp1/




---沖縄のEV コンバートEVと電気自動車情報 の得する
情報---





◯「超微小知生体ソマチッドの衝撃」の本で紹介された遠隔療法はこちら

http://terahz.pw/enkaku




家庭の100Vで充電コンバートEV用交流モータ-改造キットを開発しました。
あなたの車も電気自動車に生まれ変わります。まずは資料請求から
http://evkurumaya.com/






ROBIN PROJECT:ROBINアプリは、

権利収入を獲得できるビジネスです。

世界共通で利用できるチャットアプリです。

2020年には、世界で5億人のシェアを目指しています。

http://school-n.sakura.ne.jp/1/tk3orn4c




ガンになったらどうしよう






リウマチとの付き合い方<
/font>






脳の病気、脳卒中、脳梗塞などの
体験





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。