沖縄のEV コンバートEVと電気自動車情報035361 [EV情報]


沖縄のEV コンバートEVと電気自動車情報2321

◯車載電池メーカーに淘汰の波 中小の資金繰り悪化、大手集約へ|NNA.ASIA
中国で車載電池メーカーの資金繰り悪化が相次いで伝えられている。電気自動車(EV)
やプラグインハイブリッドカー(PHV)といったエコカー(新エネルギー .

◯ドイツの大学生フォーミュラグランプリに中国チームが参加|中国国際放送
今年は25の国と地域から合計118チームがグランプリに参加し、ガソリン車、電気自動車
、無人車部門ごとに競い合った。中国からは2チームが参加し、中国湖北

◯年々と減少していくガソリンスタンド、EV充電器や水素ステーションのメリットとは|
新電力ネット (プレスリリース)
電気自動車の充電インフラは設置コストが比較的安価であり、住居、商業施設・公共施設
等、人が集まる場所に設置されています。次世代自動車振興センターの .

◯最大のネックはバッテリー、Uberが目指す「空飛ぶタクシー」の課題|WIRED.jp
ほかの電気製品と同じく、電気自動車(EV)にはもっぱらリチウムイオンバッテリーが使
われている。ところがそのバッテリーは重すぎて、空飛ぶタクシーには使え

◯車体を塗装するよりも安いとな。ソーラーパネルを車体全面に組み込んだ電気自動車発
売へ|ギズモード・ジャパン
太陽光で発電をしながら走る電気自動車。ソーラー発電と電気自動車について知った子ど
もなら誰でも一度は「じゃあ組み合わせたらいいじゃない」と思ったことが

◯日本における超小型モビリティの将来は運転免許制度が最大のポイント|carview!
ヨーロッパでは、すでに内燃エンジンの自動車の都心部乗り入れ規制の動きが ... 電気
自動車については、歩行者等に当該車両の接近を知らせる車両接近通報

◯なぜ人材派遣会社が 大阪発「世界最速EV」への挑戦|日本経済新聞
世界最速」の電気自動車(EV)に挑む人材派遣会社がある。大阪市に拠点を置くアスパ
ークだ。自社で設計し、必要な部品を世界各国からかき集めた。停止状態

◯GLMがEVプラットフォームをレンタル、月額14万円からで利用のハードル下げる|@ IT
MONOist
EV(電気自動車)ベンチャーのGLMとオリックス・レンテックは2018年8月14日、モーター
や二次電池などのパワートレインと車台から構成されるEV ...

◯中国EVメーカー「NIO」、国内販売台数でテスラ超えか|Forbes JAPAN
中国のEVメーカー「NIO(ニーオ)」は、同国のバッテリー式電気自動車(BEV)市場に登
場した重要なプレーヤーだ。創業者のウィリアム・リーは、自社の「ES8」は

◯車を停めるだけでロボットアームがEVを自動給電するシステムが開発中|Techable
電気自動車(EV)がガソリン車に取って代わりつつある。そのEVライフの利便性をアップ
させるシステムがオーストリアで開発中だ。 なんと充電ステーションにEVを

---沖縄のEV コンバートEVと電気自動車情報 の注目情
報---







◯遠隔・近隔ヒーリング・新刊出版記念キャンペーン

新刊発刊:遠隔・近隔ヒーリ
ング







◯日常品おすすめ楽天情報

おすすめmelty.shop







-------------仮想通貨を管理する---------------




◯仮想通貨持ってはいるけど取引所に預けっぱなし

運用方法を知らないんです、そんな方が多いです。

知らないうちに目減りもしますが大丈夫なのかな?



仮想通貨は取引所にあるだけでは使えません。

お財布(ウォレット)はもっていますか?

知らないうちに自分の持ってる仮想通貨が増えていく

無料で使えるお財布代わりのウォレットがあります。

http://plustoken.jp/9/





※転売や販促に役立つ激安仕入れ情報

大手/中小メーカーの「倒産品」や「在庫処分品」の
案件をメルマガで案内してい
ます

倒産品・在庫処
分品情報






沖縄のEV コンバートEVと電気自動車情報注目ニュース

☆前に伸びて1〜2人乗りになる小型電気自動車「iEV X」が資金募集中|ギズモード・ジャ
パン
見てこの薄さ! 一般的な乗用車の5〜7倍の小ささで、おひとり様で運転する極小電気自
動車「iEV X」が、現在KICKSTARTERで資金を募集しています。

☆渋滞でも疲れない日産新型リーフの最新自動化技術を実体験|週刊アスキー
2017年10月に登場した日産の電気自動車「LEAF(リーフ)」。一回の充電で400km走行で
きることが注目されているが、それ以外にも先進技術が詰め込まれて

☆オープンキャンパスで19名の高校生が電気自動車に試乗してくれました|東京工科大学
電気自動車チェレンジ PROJECT EV BLOG
こんにちは、電気電子工学科の高木です。 10月7日筑波サーキットでの電気自動車(EV)レ
ースへの参加を目指して活動を進めています。レース用の車体を8月3

☆水上バイクにもEVの波が!角ばったボディーが未来的な「NARKE エレクトロジェット」
|ギズモード・ジャパン
陸を走る自動車だけでなく、大空を舞う小型飛行機にもEV化の波が押しよせている時代で
すが…もちろん海の乗り物にも、その大波がやってきています。

☆中国ウーリンが新型SUVを発表、100%EVも出展…インドネシアモーターショー2018|レ
スポンス
こちらは中国において破格の55万円で販売するとして話題を呼んだEVで、中国本国では1
〜5月に約1万1000台を販売したとされる。外観は全長2488mm× ...

☆米国のEVバス、8割がBYD製|NNA.ASIA
13日付深セン商報によると、エコカー(新エネルギー車=NEV)中国最大手の比亜迪(
深セン市、BYD)製の電気バス(EVバス)の米国でのこれまでの納入台数

☆テスラ車のセキュリティソフトをオープンソース化?イーロン・マスクCEOが発言|Enga
dget 日本版
米EVメーカーのテスラが、その車載技術をになうソフトウェアのソースコードを、他社に
オープンにするかもしれません。イーロン・マスクCEOは、インターネット接続 ..

☆車を買えない世界20億人を救う、自動車購入の新たな仕組み|Forbes JAPAN
EVの普及で大気汚染問題を解決しようと思っても、まず車を買うための金融手段がない人
たちが多い。世界を見てみたら、20億人もローン審査に通らない現実が

☆沖縄のEV コンバートEVと電気自動車情報|EVで行こう沖縄の観光地情報 - So-ne
t
EVで行く沖縄の観光地、電気自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか
https://bit.ly/2MLUIcU

☆大きな駆動用バッテリーがあってもEVやHVが12Vの補機バッテリーを積む理由とは|毎日
新聞
電気自動車(EV)やプラグインハイブリッド車(PHV)、あるいはハイブリッド車(HV)
など、いわゆる電動化されたクルマは、容量の大きなバッテリーを搭載している

---お役立ち情報|沖縄のEV コンバートEVと電気自動車
情報---





◇今、旬の情報を配信しています。
エコスクール 旬な情







◆24時間以内に売上がアップする!その喜びを知りたくないですか?

誰も知らない最先端のビジネス情報

http://live.launch-sys.net/t/3qmpct/TXxNXK/






◯体調管理は酵素にお任せ!

美味しくてずーと続けられる体験サイト紹介

http://ll4ji3bn.ldblog.jp/





☆痛みがやわらぐ遠隔療法講座
http://terahz.pw/




◇初心者向けインターネットの情報サイト
http://school-n.sakura.ne.jp/wp1/




---沖縄のEV コンバートEVと電気自動車情報 の得する
情報---





◯「超微小知生体ソマチッドの衝撃」の本で紹介された遠隔療法はこちら

http://terahz.pw/enkaku




家庭の100Vで充電コンバートEV用交流モータ-改造キットを開発しました。
あなたの車も電気自動車に生まれ変わります。まずは資料請求から
http://evkurumaya.com/





これからの暗号通貨・今回ご紹介するシステムは

個人でコインの発行権を持つことができます。

特殊なコネクションや莫大な財力がなくても

トークンを発行する側に回ることもできるのです。

http://school-n.sakura.ne.jp/1/v0e5a1p





FEヒーローズ攻略まとめ
アンテナ






スターオーシャン最新アン
テナ






最新avジャンルアンテナ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。